TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

鴨だし

今日はジオと二人でお蕎麦を食べに行って来ました。

ワタシは鴨だし つけ蕎麦

初めて食べたけど、美味しかった!

つけ麺好きなワタシにぴったり(笑)

こつは部活でした。

ワタシの作ったおにぎり他を食べてるはず( ̄▽ ̄*)

Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

パワースポット

前に一度訪れる機会があって、その時にとても気持ちの良い場所で

気に入ったので、

今日はひとりで訪れてみました。

地元では知る人ぞ知る寺院です。

天地人で有名になりました。

雨の寺院もオツな感じでした。

心がすーっとなりますね。

また訪れたいと思います。

あと、ナガノの善光寺や戸隠神社にも行きたい!

2~3年前に行った江ノ島

群馬の吹き割れの滝も良かったなー。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗パワースポット

こつとの休日

高校生になり、ますます忙しくなったこつ。

友達付き合いも広くなり、親と出掛ける事も年々少なくなりますね。

そんな先日、ジオがいない休日に

こつと二人でお出かけしました。

新しいサッカーボールを買って

お昼は丸亀製麺へ行って

公園セットを持参して、ゆっくりして

四つ葉のクローバーがあったり

ワタシが大好きな(笑)ホームセンターへ行ったり

お花植えました。

こつのマンガを買いに行ったり、たまには息子との

ゆっくりした休日も良いものです。

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(高校生)

母の日いちご

日曜日は母の日でしたね。

実家の母にはカーネーションを贈り

こつにはいちごを買ってもらいました(笑)

こつ「何食べたい?」

ワタシ「いちご」

そんな会話があったのでした。

こつ、ありがとう。

そして最近のこつ

ゴーグルを貰ったので、こんな感じ

そして、高校の体操を練習中

いちご、美味しく頂きました。

ありがとう。

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

勤務終了

冬のお仕事が終了しました。

長いようで短い、冬のお仕事。

半年後にまたみんなに会いますが、いつも久しぶりな

感じがしません(笑)

最後の方は女子会をしたり。

我が家でバーベキュー&たこ焼きパーティーしたりしました。

お疲れさまでした。

では、また半年後ね!

Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト

GWのナガノ

GWはナガノへ行って来ました。

背が伸びたこつにびっくりのじい、ばあでした。

キレイな長野の夕焼けです。

なるべく顔出してあげないとね。

最近はスマホでじい、ばあもやりとり出来るようになり

たまにコミュニケーションもとれるので、良い感じです。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ NAGANO

誕生日でした

先日ワタシ誕生日でした。

40代半ばからもう後半に突入(* ̄  ̄)

誕生日はジオがワインとワタシの好きな缶チューハイを買って来てくれました。

そして、夕食はトンカツとハンバーグが美味しいお店へ。

年をとることは嬉しくないけれども、

誕生日を祝って貰えるのは、いくつになっても嬉しいものですね。

ジオ、こつ、ありがとう。

そして、ハッピーバースデーラインをくれた家族にも感謝です。

Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト