TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

夏休みすぐにナガノ

夏休みになったこつは

夏休みになった翌日から3泊でナガノへ行きました。

ワタシも1泊だけしました。

そんなナガノでじーじおすすめの定食屋さんへ

味噌ラーメン700円

焼き肉定食800円

安くてボリュームあり。

お気に入りになりました。

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ NAGANO

あじさい公園

先日のこと、トオカマチへお買い物ついでに

あじさい公園へ寄って来ました。

初めて行きましたー♪

雨のあとのあじさいがけっこう好きです。

雨のしずくでキラキラするよね (* ̄▽ ̄)

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗カメラ女子

流行りもの

高校生、流行りものが気になる年頃です。

でも、流行ったのってもう1ケ月前とかじゃない?

これ、単純にぐるぐる回るだけだけど、なんか面白い。

集中力がアップするそうな。

そして技とかもあるみたいですね。

勉強の合間の息抜きになるでしょうかヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(高校生)

3連休は祭りか飲みか

この3連休は地元のお祭りです。

金曜日の夜から、毎日飲んだり、食べたり、飲んだり(笑)

金曜日の夜は近所の仲良しファミリー宅で飲み会

土曜日はラーメン食べに行って

夜はジオの友達が生後1ケ月の赤ちゃん連れで

遊びに来てくれました。

まだ、首がすわってないから

おっかなびっくり( ̄▽ ̄*)

日曜日はご近所さんとバーベキューからの

花火を見に行きました。

夏を満喫中♪

Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ

ジェラート

こつとジェラート屋さんへ行って来ました。

我が家から車で30分くらい。

なんとなく、ビミョーな距離で行く機会がなかなかなくてね。

可愛いお店でした。

ワタシは右の シングル フレッシュミルク

こつは左の ダブル マンゴーとマンダリンオレンジ

美味しかったです。

暑くなってきて、アイスの消費量が増えるこの頃です。

Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン

久し振りの善光寺

先日のこと、時間を見つけて

こつと二人で長野の実家へ顔出して来ました。

で、なんかひらめいて!!善光寺へ寄って来ました。

なんか落ち着く場所です。

そして、帰って来たなーと言う気がします。

近くの中華料理屋さんでご飯を食べましたが、ラーメン1人前、チャーハン1人前

見ているこっちが胸やけです(笑)

ワタシは餃子セット、画像取り忘れ(ーー”) 

生あんず&杏ジャムのお土産をもらって来ましたー。

なるべく実家にも顔出そう!

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ NAGANO

目指せ!美文字

今日から美文字の練習をはじめました。

ワタシ、字がクセ字でまとまりがわるくて・・・

そんなワタシが今になって、美文字練習をはじめました。

筆ペンでもう少しキレイな字が書きたい!

と思っています。

コツコツやって行こうかと思います!

目指せ!美文字!

Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト