TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ 電車でお出掛け

電車でお出掛け

昨夜は、久しぶりに電車でお出掛けしました。
電車ならジオもワタシもお酒が飲めるので、たまには電車も良いですね。
車だとワタシは飲みません。

そして、ジオはいつも飲み歩いてる!?せいか(笑)

色々なお店を知っています。

トオカマチの
ジオおすすめのお店2件へ


焼肉屋さんへ
クッパが特におすすめらしくて
熱くて辛くて、汗だくで食べましたが
なんかヤミツキになる美味しさでした。




2件目へ
それはそれはオシャレなカフェでした。
ワタシはザクロサワー
インテリアの雰囲気が良くて、ナチュラルヴィンテージっぽい感じかな。
また行きたいお店です。


急に決めてあわてて出掛けた外食でしたが、楽しかったです。
ジオありがとう。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ