TOP┗ 登山&坂戸山 ≫ ロープウェーとトレッキング

ロープウェーとトレッキング

今日はジオとたしろロープウェーに乗って
トレッキングに行って来ました。

ちょうど紅葉時期でロープウェーも激混みでした。



ロープウェーからの景色



たしろ湖だったかな?



リフトにも乗って



苗場山登山コースを途中まで登りました。
そして、コーヒータイム。



贅沢なコーヒータイムでした。



先週の登山から、やっと筋肉痛が良くなったばかりの
トレッキングでした。
脚はちょっとツラかったけど、紅葉もキレイで
楽しかったです。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 登山&坂戸山