TOP┗ 登山・坂戸山 ≫ 八海山登山

八海山登山

週末にジオと八海山登山へ行って来ました。

最近はこつがお年頃で親とのお出掛けには
たまにしか付き合ってくれなくなったので
ジオと二人のお出掛けが増えました。

これからはだんだんそうなるんだろうな。
寂しくもありますが、精神面の成長だと思い、
ワタシはわたしで趣味を増やそーっと。

まだ、ジオがイロイロと連れて行ってくれるので
感謝しています。


さて登山レポ
八海山ロープウェーに乗って
登山開始です。








この先は岩場で危ないので
ここが一般的な山頂のようです。






今回はジオがワタシのペースに合わせてくれて
鎖場やハシゴなど危ないところは、サポートしてくれたので、
なんとか登れました。
ジオありがとー。


しかし、現在は身体中筋肉痛です・・
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 登山・坂戸山