TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ ドライブ

ドライブ

今日はこつがサッカー部で東京遠征へ日帰りで行ってます。 

朝6:30に家を出て
帰りは21:00です。

こつもいないし、今日は夫婦でぶらっと
ドライブでも行くか。
と言う事になり、行って来ました。

まずは上越方面へ

スポーツショップ

ラーメンあごすけ
お昼

ユニクロ

ジーンズショップ

ジーユー

海沿いをドライブ

コンビニでコーヒーを買って
カフェタイム

しまむら

かっぱ寿司
夕食

スーパー

ドラッグストア

自宅

盛りだくさんなお出かけでした。

ジオとたまに口ゲンカしながらも(笑)
こつのこと、貯蓄のこと、仕事のこと
人間関係のこと、ポケモンgoのこと

沢山お話しが出来ました。

撮った画像

楽しい1日をありがとう♪

そして、先ほど帰って来たこつからは

東京土産をもらいました。

ザクザクシュークリームとポップコーン

ありがとー。

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ