TOP┗中学サッカー部 ≫ サッカー部最後の集まり

サッカー部最後の集まり

卒業式と高校入試を終えた数日後

最後のサッカー部の集まりがありました。

皆で試合をし、サッカーボールのパンを食べて

楽しく終わる事が出来ました!

とても良いサッカー部の顧問の先生に恵まれて

県大会まで出場出来て、本当に楽しく応援出来ました。

予選の県大会出場を決める、PKのこつが蹴る時は

忘れられないくらい緊張しました。

沢山のステキな思い出をありがとう!

先生ありがとうございました。

サッカー部のみんなもありがとう!

高校は別々になるけれども、こつとはずーっと友達でいてね♪

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗中学サッカー部