TOP┗ NAGANO ≫ 久し振りの善光寺

久し振りの善光寺

先日のこと、時間を見つけて

こつと二人で長野の実家へ顔出して来ました。

で、なんかひらめいて!!善光寺へ寄って来ました。

なんか落ち着く場所です。

そして、帰って来たなーと言う気がします。

近くの中華料理屋さんでご飯を食べましたが、ラーメン1人前、チャーハン1人前

見ているこっちが胸やけです(笑)

ワタシは餃子セット、画像取り忘れ(ーー”) 

生あんず&杏ジャムのお土産をもらって来ましたー。

なるべく実家にも顔出そう!

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ NAGANO