TOP┗ 北海道旅行 ≫ 北海道旅行4日目~最終日

北海道旅行4日目~最終日

北海道旅行も4日目です。

4日目の朝は札幌です。

午後14時頃の飛行機で新潟へ帰るので、12時くらいまで観光出来ます。

時間がもったいないので6時起床、6時30分にはホテルの朝食を頂き

8時頃にチェックアウトしました。

まず、前日行き逃した夜景のキレイな公園へ朝だけど

ドライブがてら行ってみました。

上段2枚、きっと夜景キレイなんだろうなー。

それから少し遠回りして支笏湖へ。

画像、下段2枚。

空港のある千歳市へ行って、千歳アウトレットと道の駅サーモンパークへ

空港へ移動しました。

北海道さようなら~。また来るね~。

北海道旅行まとめ

新潟とは違い、とても過ごしやすい気候でした。

朝晩は肌寒いくらいでした。

旭川、小樽、札幌と3泊しましたが、都市と都市が離れているので

やっぱり移動はけっこう大変ですね。ジオが全部運転してくれましたが。

ジオありがとうでした。

食べ物は美味しい物がいっぱい。

食費にお金をいっぱい使ってしまいましたが、食べたもの全てが美味しかった。

心残りは、旭山動物園はもう少しゆっくりまわりたかった。

札幌で夜景を見たかったなー。

最近は函館より札幌の方が夜景が人気らしいです。

北海道はまだまだ沢山のステキな場所がありそうです。

また次の機会を楽しみに。

北海道ありがとー!

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 北海道旅行