TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ 夏休み最後のお出かけ

夏休み最後のお出かけ

こつの夏休みもそろそろ終わりだねーって事で

先日、上越方面へお出かけして来ました。

食べログで調べてまずラーメン

店内での撮影はNGのお店でした。

まずまず美味しく頂いて

アウトドア用品のお店へ

はー欲しい物がいっぱい(笑)

アウトドア用品のキッチンものって可愛いなー。

こつはいつものボルタリング

昔から好きだったよねー。

2011年の画像を発見!

それから、巨大ペットセンターへ

基本、家庭で飼う事の出来る生き物が2階建の中にたっくさんいます。

可愛いのから、そうでもないのまで(笑)

地元では動物園代わりに人気です。

妙高駅に出来た新しい商業施設へ

新幹線がとまるようになって、栄えて来てるみたい。

コンテナが並ぶ通りです。

そして、道の駅へ

海鮮センターなどもあり、楽しめるところです。

夏休み最後のお出かけ、おしまい。

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ