TOP┗ NAGANO ≫ 秋空

秋空

週末はナガノへ遊びに行ってました。

こつの学校が終わってから行ったので

夕暮れ空を眺めながら向かいます。

高台でパチリ

途中、お腹がすいたので

唐揚げ定食が人気のところへ

唐揚げ10個はありました。

これで850円なり

到着は20時くらいになってしまいました。

ナガノはすっかり秋でヒーターが必要なくらい

寒かったです。

また9月末にはブドウ祭りがあるので、またナガノへ行こうかなーと

こつと相談中。

ジオはまだ土日もお仕事です。

休みがなかなか合わないね。

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ NAGANO