TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ ロープウェイはしご

ロープウェイはしご

今日は曇りでいまいちのお天気でしたが、ジオと二人で

ロープウェイに乗る、紅葉狩りへ行って来ました。

なんとロープウェイをはしごして来ました!

最初は田代ロープウェイ

お昼を食べて

大好きつけ麺

お昼を食べたら

湯沢高原ロープウェイ

そして、最後に八海山ロープウェイ

どんだけロープウェイが好きなんだ!(笑)

って感じですが、毎年ロープウェイに乗って紅葉を満喫しているので

今年はなんとなくはしごしてみました。

旅気分も味わえた、秋を満喫した日でした。

夕方、家に帰ったらこつは爆睡昼寝中でした( ̄‐ ̄)

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ