TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ 3連休~キャンプへ

3連休~キャンプへ

3連休でしたね~。
我が家はキャンプに行って来ました。
上越市にある「南葉高原キャンプ場」です。
南葉山中腹にあるキャンプ場でとても景色が良かった。
日本海も見えるし、夜は夜景がキレイでした。
 
moblog_baeb92e0.jpg
 
moblog_31efb60b.jpg
 
テント設営もだいぶ慣れました。
今回使用したキャンプ場は使用料が驚きの700円。
1人じゃないよ。3人でです。
また行きたいキャンプ場となりました。
 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ