TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ つづき~長岡東山ファミリーランド

つづき~長岡東山ファミリーランド

さて、ぶしやでラーメン食べた後は、こつのリクエストで公園へ
「長岡東山ファミリーランド」へ行って来ました。

こちらHP → 長岡東山ファミリーランド

アスレチックがあったり~。
真ん中あたりにいるのがこつ。


動物ふれあい広場で、ひつじくんに挨拶するこつ

ポニーの乗馬体験が300円で出来るので、
こつにすすめたけど断られた。


この二人いつもおちゃらけです。



紅葉もキレイでした~。



さて公園を後にして、初めてのアクロスプラザに行きました。
ユニクロとかセリアとかイロイロなショップがあって、楽しめました

それから大好きリバーサイド千秋にも行って
帰りは小千谷のベイシアで食料品買って帰りました。
 
日曜日のお出かけレポおしまい♪
 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ