温泉旅行

昨日、今日で3世代family温泉旅行に行ってきました。

我が家3人に、こつmama両親、こつmama妹の合計6人です。

場所は群馬県の猿ケ京温泉、宿泊は猿ケ京ホテルでした。



もう温泉サイコー!!

たまたま女子風呂が私だけだった時にパチリ。
露天風呂もありました。



料理も美味しかった~お夕食は豆腐懐石料理でした。
↓これはお子様豆腐懐石料理の一部

こつが食べ切れないほどでした。
こつは湯葉と豆乳シチューが気に入ったそうです。



ごちそうさまでした。

大満足です♪



お部屋からの景色、虹が出ました。

谷川岳方面が見えます。



ロビーからの景色。
moblog_5404e25b.jpg
こちら側は赤谷湖が見えます。

あっという間の1泊2日でした。
もう何泊もしたかったな~。

10時にホテルをチェックアウトして、
その後は群馬観光となったので、
それについてはまた明日にでも
続きを書きたいと思います♪

今日はとりあえず、おわり。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ