TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ 先週の事だけど

先週の事だけど

新潟市内まで遊びに行って来ました。

ジオ友達Sさんに教えてもらった「ピア万代」でお昼。

イロイロなお店でイロイロ買って食べました。
から揚げ屋さんのさくさくから揚げ
出来立てパン屋さん
新潟豚まん
きのこ汁
おいしかったよ~♪



それからあっちこっちブラブラして
新潟ニュースでもやっていた、万代シティのエコペットボトルツリーも見たよ。
時間的にまだライトアップしてなかったけど。


こつは何故か前傾姿勢(笑)

帰りは新潟ラーメンランキング、現在8位
「いっとうや」でつけ麺食べて帰りました。

しそ、みょうがが入って思ったよりあっさり。
麺は太くてもっちり。

星4つかな(私的感想)
★★★★☆

前回新潟で食べた「我聞」の方が私的には好きです。 

いっつもここでチェック → 新潟ラーメンランキング

今年はいっぱい初ラーメン屋さんに行ったな~。

ベスト10の中では1位、2位、3位、4位、7位、8位、9位に行ったよぉ。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ