TOP食べ物&ラーメン ≫ いち井

いち井

この間の平日休みに、いつも激混みのラーメン屋さん
長岡にある「いち井」に行って来ました。
新潟ラーメンランキング、常に1位のところだよ~。
 
平日だからそんなに並ばないよね~。
12時前から行けば大丈夫だよね~。
なんて言ってたんだけど‥20分くらい並んだかな。
 
こだわりの塩ラーメンって感じで、ほんと美味しい。
 
湯気で画像がくもっちゃった。
 
そして小千谷あたりで、空がキレイだった。
 
 
来週はクリスマスだね~。
こつのプレゼント用意しなきゃ。
 
 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン