TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ ある土曜日の1日

ある土曜日の1日

ママは昨日仕事がお休みでした。
 
まず午前中は、明日の漢字全校テストに向けて勉強。
90点以上とらないと、再テストがあるんだよね。
勉強終わったらこつはゲームしながらゴロゴロ。
 
午後は十日町まで行ってきました。
ママは安くなってたのでデジカメを衝動買い。
 
こつはブックオフでドラクエのカードにゲームの攻略本をお買い上げ。
 
それから夕食はかっぱ寿司。
こつ7皿にママ8皿。
パパは仕事でした。
 
こつとママのある土曜日でした♪
 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ