TOPワタシのコト ≫ 昨日は何の日だったかな~

昨日は何の日だったかな~

昨日は何の日・・・。
 
昔、天皇誕生日
その後、みどりの日
今は、昭和の日
 
そして、こつmamaの誕生日でした。
 
そんな昨日はジオおすすめの「肴座」KOUZAという、
料理のとってもおいしい居酒屋でお祝いしてもらいました。
 
 
部屋が薄暗いので、画像の写りが悪いです。
 
どれも、これも、料理は全部美味しい。
 
そしてジオのイチ押し
塩チャーシュー
ほんとおいしい。
 
こつもパクパク、デザートまでいっぱい食べました。
 
ジオ、こつ、お祝いしてくれてありがとう。
 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ワタシのコト