TOP┗ガーデニング ≫ ビオラ元気咲き

ビオラ元気咲き

春のお花はビオラを育ててますが、元気に育って沢山の花を咲かせてきました♪

昨秋に植えたころ ↓
moblog_746f75e7.jpg

現在は ↓ もさもさしてきました。
moblog_3802e4dc.jpg

3月に植えたパープルとピンクのビオラ ↓
moblog_e2cdde35.jpg

現在は ↓ 紫の花数がすごい、ピンク押され気味。
moblog_a00eaa46.jpg


皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか。
こつは今日は学校へ行きました。
行きたくないそぶりをしながらも、行きました(笑)

明日からは2泊3日で長野に行く予定です。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ガーデニング