TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム旅行~前泊&1日目

グアム旅行~前泊&1日目

先日、グアム旅行(5泊6日)へ行ってきました♪
義理の父&母&姉も一緒に6人で行ってきました。
なんと義理父は60代にして初めての海外!!


今日からしばらく旅行記書きます~


まず出発前日
朝早いフライトだったので、成田空港近くのホテルに前泊しました。

こちら↓関越の高坂サービスエリアの「花月園」のとんこつラーメン
けっこう美味しいです。とんこつラーメンにツナが入ってるんだよ~
P1010049.jpg


ホテル到着→そして翌日 あっという間に朝!!(笑)
P1010059.jpg


空港でチェックインして、時間があるので空港内をうろうろ
P1010062.jpg
こつが読んでるのは「グアム旅行英会話」こつが欲しがって買ったし!!


そして飛行機から、空が青くてキレイ
P1010078.jpg


約3時間半のフライトです、グアムが見えてきましたよ。
P1010081.jpg


入国審査も終わり、ホテル移動待ち
P1010082.jpg
暑ーい、グアムのニオイがします。


ホテルはニッコーグアム
お部屋こんな感じ
P1010086.jpg


お部屋からの景色はこれ~↓ 10階です。
P1010085.jpg
グアムに着いたよ~楽しむぞ~!!


さてさて、これからどうするかしばし家族会議
というかビールタイム(笑)
P1010088.jpg

日本とグアムの時差1時間。
朝9:30の日本発で15:00にはホテルの部屋にいました。

さてこの日はこれから・・・続きます。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行