TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム旅行記~1日目~

グアム旅行記~1日目~

グアム旅行1日目のつづき~
お部屋で少しゆっくり&ビールタイムをしてから


うちら3人はプールへgo-
P1010089.jpg


南国のお花がキレイです
P1010091.jpg


ウォータースライダーもあって、こつお気に入り
この旅行期間中に何回滑ったか・・・
P1010096.jpg
P1010256.jpg


プールは海のすぐ近くにあります
プールと海のコラボ画像♪
P1010221.jpg


そしてプールでひたすら遊ぶ
夕方まで遊びました、明日は海で遊ぼうね~
P1010093.jpg


それからバスに乗って、ショッピング&食事へ行きました
バスの路線&時間をおばちゃんと確認中のこつ
P1010103.jpg


手に持ってるのはこつのお財布、買い物する気満々です
P1010106.jpg


そして、マイクロネシアモールでお買い物
韓国料理のコリアンプレイスで食事をして、ホテルに戻りました。
この辺の画像は撮り忘れ・・・お腹すいて食い気に走った。

グアム2日目に続きます。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行