TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム旅行記~3日目~

グアム旅行記~3日目~

グアムも3日目、この日はじい&ばあ&おばちゃんとは別行動。

じい達は、朝早起きしてグアムの朝市に行って、

昼間はゆーっくりして、夕方からはディナーショーに行ったそうです。

そしてうちら3人は、もちろん朝からプール!!
P1010129.jpg


午前中はプールで遊び、午後からはショッピングへ
こちらホテルのフロント付近
P1010147.jpg


噴水もあります
P1010148.jpg


そしてバス待ち、この日の行き先は「Kマート」ちょー巨大なスーパーです。
ママはこのKマートが大好き!!グアムに来たら、ここに行かなきゃ!!
P1010140.jpg
午後はめーいっぱいショッピングしてお土産なども買いまくり
自分のものも買いまくり??それほどでもないか。
やっぱKマート楽しいです。


夕方に買い物した物をいっぱいもって、一度ホテルへ戻ると・・・
夕焼けがめっちゃキレイな時間でした。
P1010155.jpg
P1010156.jpg


これなんて絵ハガキみたい
P1010172.jpg


そして今度はDFSなどがあるグアム一の繁華街へまた出かけました。
グアムのマクドナルドにて、お疲れモードのこつ
P1010178.jpg


そしてホテルへ戻るとディナーショーから戻ったばあから
首飾りをもらうこつ
P1010186.jpg
何かの葉っぱみたいので作る手作りなんだって~。


まだまだ4日目に続きます。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行