TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム旅行記~4日目~

グアム旅行記~4日目~

グアム旅行も4日目、折り返しですね。

そんな朝ごはんは地元スーパーで買ったイロイロです。

グアムのペイレススーパーマーケットです。
P1010187.jpg
「お値段&メニューちょっと紹介」
左のカップヌードル75セント
その上にあるおにぎり2ドル(ホテルで購入)
レタスとキャベツお値段??
ロールパン&レーズンパンは12個入って2ドルくらい
ドーナツ1ドル、ウインナーパン2ドル
マンゴー2個で3ドルくらい
牛乳2リットル5ドル
サンドイッチ4個入り4ドル(ホテルで購入)
ミニッツメイド・ウーロン茶1ドル90セント

こんな感じで朝食や昼食は地元スーパーで調達したりもしました。
あと、マクドナルドのテイクアウトしたり。


そして午前中はみんなで海&プール
またシュノーケルしました。
P1010193.jpg


ほんと海がキレイ
P1010195.jpg


海で遊んで疲れたのでプールへ
P1010200.jpg


じい&ばあもいます。
P1010197.jpg


そしてお昼はホテルのレストランでビュッフェ
P1010202.jpg


美味しいお肉にデザートまでたっぷり食べました。
P1010201.jpg


そして昨日Kマートへ行ってないばあのリクエストで
またまたKマートへ
Kマートで談笑する親子、女性陣はもちろん買い物中。
P1010209.jpg


Kマートにあるガチャガチャのおもちゃ
こつのお気に入り!!
友達のお土産にも、ってコトで何個も買いました。
P1010210.jpg


そしてこの日はマイクロネシアモールのフードコートで
食事してホテルに帰りました。

4日目もおわり。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行