TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム旅行記~5日目~

グアム旅行記~5日目~

グアム旅行も5日目

この日の午前中はプールです。
P1010219.jpg


南国のプールって気持ちいい!!
真ん中あたりにいるのが、ばあ、おばちゃん、こつ
P1010215.jpg


おばーちゃんと孫の会話中
P1010220.jpg


ジオとこつは・・・ジオの髪型が変。
P1010223.jpg


そしてお昼ご飯はプールサイドバーでサンドイッチを注文
1皿9ドルこれで3皿3人分・・・これを6人で食べました。
よく見えてないけど、サンドイッチの下にはフライドポテトがいーっぱい!!
P1010226.jpg


テラスでサンドイッチ食べました。
P1010228.jpg


テラスからの景色、サンドイッチが数倍美味しく感じますね。
P1010227.jpg


それから部屋へ戻って着替えて、ショッピング&夕食へ
ショッピングはグアムプレミアムアウトレット、ママはまた服を買ってしまった。


夕食のレストランまで歩く道のり、夕焼けがキレイでした。
P1010240.jpg


グアム最後の夕食は地元レストラン「シャーリーズ」
過去2回来たことある、お気に入りレストラン。
お値段もお手ごろでもちろんボリューミー
こつはパッション・グァバジュース飲んでます。
P1010244.jpg
オススメはベジタブル焼きそば、
BLTサンドイッチ、
チキンの野菜炒めフライドライス付き
とても美味しく頂きました。


そして街にもどって、ぶらぶらショッピング
明日の朝食のハンバーガーをマクドナルドでテイクアウトしました。
ハンバーガーが99セント、チーズバーガーが1ドル19セント
今1ドル84円だから・・・安いです。


そしてホテルに戻りました。
ホテルの部屋からの夜景も見納めです。
P1010249.jpg


と、5日目も終わり。
明日の6日目の15:30にはグアムを発ちます。
あと1週間いてもいいな・・・

6日目につづく
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行