TOPこつ(小学生) ≫ デジタル派小学生

デジタル派小学生


こつのMP3です。
ちっちゃいのね~、大きさ比較にボールペン置いてみました。
ジオもママも持ってないのに、今どきの小学生は‥(汗)
こつは小学生ながらかなりデジタル派
MP3にパソコンもかなり使いこなすし
パソコン~MP3に音楽を入れるのもママのを見てるだけで覚えたし。
DSもただゲームするだけじゃなく、Wi-Fiにインターネット接続に
DSステーションにDSプリペイドカード使いまで、よく知ってます。
こちらが驚くほど!!

でもゲームばかりでなく

最近のこつはサッカー頑張ってます。
サッカーの事よくわかってないママがイロイロうるさく言うけど、
家でも自主練して、上手になりたい気持ちがわかります。
スポーツ一生懸命するっていいですね♪
サッカーしてるこつの一番のファンはママだな。
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)