TOP日々のコトいろいろ ≫ 祭りだわっしょい

祭りだわっしょい

さてさて、昨日から地元のお祭りです。
昨日は祭りの為、学校も早く終わりました。
(1:30下校、祭りで早く終わるって事がこつが1年生の時はびっくりしたなぁ)
 
夕方までは子供みこしに参加です。
はっぴにねじりハチマキが似合います。
 
わっしょい、わっしょい。
みこしの先頭で張り切ってる!?
 
そして夜は屋台がいっぱいなので、町に出ます。
 
祭りでこつが買ったのコレ↓
ガンダムのプラモデル。
最近ガンダムにハマってるこつです。
 
今日は友達と祭りに出掛けてます。
 
あとは明日の花火!!雨が降らないといいんだけど。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | 日々のコトいろいろ