TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ 河原涼し

河原涼し

日曜日のこと
 
午前中はこつのサッカー。
炎天下のサッカーは辛そうですが、
この頑張りが次につながるよ、頑張れ!
なでしこジャパンW杯優勝ですよ。
感動しました。
 
 
午後は河原へ今年初でした。
 
暑~い日だったけど、川に入ると冷たいし
いい風が吹いて、涼しかった。
エアコン使って電気使うより、川にいた方が
節電のうえ、子供が喜ぶので良いね♪
N家、M家、我が家、総勢子供だけで6人
とても楽しそうでした。
 
そして夜はM家でBBQしました。
 
楽しく充実した1日でした。
 
今朝、なでしこジャパンの決勝見る為に早起きしたけど
眠かった~、テレビ見ながら寝てた‥
 
なでしこジャパンおめでと~。
 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ