キャンプ続き

さてさてキャンプ続きです。
今回は天気があまりよくなかったので、
テントではなく、バンガロー泊にしました。

moblog_2f6828f6.jpg

バーベキューの火起こしのところまで
前回のブログで書きましたね~

moblog_59e8535d.jpg

火起こし&焼きヤキはジオの担当です♪
ママは食べるだけ~なので、つい食べすぎます(笑)

そんな今日の食材はこちら
↓ ↓ ↓
moblog_fb56d57a.jpg

左上から
サバ
アジ
コロコロホルモン
味付けモツ
牛カルビ
ホタテ
トマトにナスにピーマン

なんと言ってもこのキャンプ場の良いところは
キレイな景色を見ながら過ごせるトコロ
moblog_e8397095.jpg

moblog_57ab516f.jpg

暗くなると夜景がとてもキレイ
moblog_7d3ce45c.jpg

今回雨っぽかったのですが、屋根付きテーブルイス付きの場所を
借りられたので、天気を気にせずバーベキューが楽しめてとても良かった♪


ここから翌日に飛びます~

富山方面に行こうかと思ったけど、
けっこう遠かったし、
夜はこつのサッカー練習があるので夕方までには帰りたかったので
糸魚川まで海沿いドライブ~

途中大きな道の駅があったり
風力発電してたり
あっ、画像ないけどお寿司食べたり

moblog_0a2aef62.jpg

moblog_52f0bfa1.jpg

くもりで海も景色もボヤけ気味かな
moblog_00a945e1.jpg

と、楽しいキャンプ旅行でした♪
また行けるかな~。
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ