TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ 激混み

激混み

今日の午前中はサッカー練習日、
千葉から合宿に来ている学校と大和と練習試合
今日は4~6年生で11人制でのサッカーの試合だったので
4年生のこつはあんまり出番なし。
でも、5,6年生と一緒にサッカーするのは勉強になるはず。
頑張って欲しいものです。


そして午後はいとこのタイ男くんと
上越国際プレイランドのプールへ
すっごい激混みでビックリ~人気なんだね。


ウォータスライダーも最初は30分待ちくらい
それでも二人は並んでウォータースライダーしてました。


余裕のピースです
楽しそう♪


景色も良く混んでなければなかなか良いプールだと思いました。

他にもワイルドリバーという、
浮き輪に乗ってやるスライダーみたいのもあって
そっちもやってました。

営業終了の17時までいーぱい遊びました。
今日は1日お天気の良い中、外にずっといたので
こつは特に顔がよっぱらいみたいに日焼けしました(笑)

夏休みもあと3日、楽しく過ごせるとイイね♪
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ