TOP食べ物&ラーメン ≫ きょーてん

きょーてん

今日はほんっと暑い‥。
 
そんな午前中はサッカー練習日でした。
こつは頭から水浴びたかのように汗びっしょり。
サッカー後、家に戻って水シャワー浴びてました。
 
午後はこつ友達のRまくんが遊びに来ています。
 
 
そして、話しは変わって先日のこと
小千谷の暁天(きょうてん)に初めて行ってきました。
小千谷の人気ラーメン店勝龍(しょうりゅう)の姉妹店らしいです。
 
食べたのはつけ麺
 
ちょっとしょっぱかったけど、美味しかったです。
平日なのに並んでて15分くらい待った。
 
明日は久しぶりの家族全員お休みの日です。
ジオが平日休みなので、なかなか家族でお出かけ出来なかったけど
明日は遊びに行けそうです。
 
 
Comments (-)Trackbacks (-) | 食べ物&ラーメン