TOP┗サッカー少年時代 ≫ 初勝利&MVP

初勝利&MVP

こつは今日、明日とサッカーの試合です。
公式試合ではなくフレンドリーマッチなので、
順位はつけずに色んなチームと試合をします。
 
今日の試合結果Uー10
1試合目(対とおかまち
勝ち2-1(こつ2ゴール)
 
2試合目(対あるてぃすた
負け1ー8(こつ1ゴール)
 
3試合目(対つなん
勝ち2-1(こつ2ゴール)
 
なんとあんな弱小チームだったUー10が、
2試合も勝利しました!!
今日のゴールは全て、こつのゴールでした。(頑張った!!)
そして閉会式では各チーム1名のMVPが発表されるんですが、
なんと本日こつがMVPに選ばれました!
 
 
記念品のサッカーノート頂きました。
明日の試合もやる気満々のこつでした♪
 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗サッカー少年時代