TOP┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ ≫ 宇奈月温泉散策

宇奈月温泉散策

富山キャンプの続きです。
2日目は9時頃にはキャンプ場を出発して
宇奈月温泉まで行って来ました。
宇奈月温泉は黒部渓谷を走るトロッコ電車の始発駅として有名ですね。


そんな宇奈月温泉にある遊歩道を歩いて来ました。
moblog_84e05d6b.jpg


手前の橋が遊歩道で奥の橋はトロッコが渡る橋です。
moblog_b23647cf.jpg


ちょーどタイミング良く、トロッコが通りました。
moblog_6599a671.jpg


この遊歩道には下が見えるところがあって・・・
moblog_5e0e77e5.jpg
画像では伝わらないけど、すーっごい高くて足がすくみました(笑)
こつとママだけ、ジオはぜんっぜん平気そう。


そしてトンネル遊歩道を歩きます。
moblog_02f6c594.jpg


遊歩道を抜けると宇奈月ダムです。
moblog_79548c8a.jpg


そして宇奈月駅前あたりを散策
この噴水は温泉なので、暖かく湯気が出てます。
moblog_f102cab6.jpg


お土産に定番温泉まんじゅうを購入
moblog_65a5cc33.jpg

とこんな感じで宇奈月温泉をブラブラして
上越に向かいお昼を食べて→家に戻ってきました。
1泊2日のあっという間のキャンプ旅行でしたが楽しめました♪
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ