TOPこつ(小学生) ≫ 誕生日は焼き肉

誕生日は焼き肉

今日はこつの誕生日♪
焼き肉を食べに行って来ました。
 
 
ママは焼き肉の中ではハラミが一番好きなんだけど
こつもハラミを気に入ってくれたようです。
 
こつが一番お肉を食べました。
 
 
ジオとママは若くなくて、お肉はほどほどでいいみたいです。
昔はいーっぱい食べれたんだけどね。
 
何はともあれ10才おめでとう。
ここまで元気に育ってくれてありがとう。
こつが生まれてきてくれて、出会えた事にほんと感謝です。

この1年でのこつの成長は・・・
サッカーをはじめてたくましくなりました。
くやしくて泣いたこと、練習すれば上手くなる嬉しさを知ったこと
チームスポーツであるサッカーで仲間とのつながりを大切に思うようになったこと
サッカー練習に行く為に学校からの宿題もだらだらしないで終わらせるようになったこと
何かを一生懸命頑張るのはとても良い事だと思います。
サッカーの試合中のこつはこっちが驚くほど大人っぽく見える時もあります。

この10才の1年間がこつにとって良い1年となりますように。
 
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)