TOPこつ(小学生) ≫ あやうく誕生日に骨折!?

あやうく誕生日に骨折!?

昨日はこつの誕生日ブログを更新しましたが、
昨日のサッカー練習時に足を痛めてしまったようで
夜からだんだん痛みはじめて、眠れない歩けないようになり
今日は病院へ行って来ました。
 
 
ねんざでした。
レントゲンを撮り、骨には異常ないだろうって事でした。
痛みがひかないようなら骨折疑いがあるので、また来院してくれとの事でした。
スポーツにケガはつきものか‥。
 
こつは片足でぴょんぴょん移動してます。
足をついて体重をかけると痛いらしい。
しばらくサッカーを休まなくてはいけないので
「地獄だ‥」なんて嘆いているこつでした。
 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | こつ(小学生)