鵜の浜温泉

土日と3世代家族旅行に行ってきました。
今年の行き先は上越は鵜の浜温泉です。

こちらが泊まった温泉ホテル
海沿いのホテルで、道路挟んで海です~。



到着してとりあえず休む
ジオ&こつ&Mおばちゃん



こちらホテルの部屋からの景色、
松林がなかったら、もっと眺めが良かったのにね。



それから歩いて海辺にお散歩に行きました。



ちょーど夕焼けのキレイな時間でした。



夕日が沈むまで見てました。
ちょっと寒かったけどね。



それから温泉にゆっくり入って
夕食の時間です。
海の幸がいーっぱい!!



こつは人生初めての物をイロイロ体験しました。
まず舟盛



あわびの蒸し焼き
これが醤油バターで食べて、すっごい美味しかった。



松茸の炊き込みご飯。


夕食はお腹いっぱい食べて飲んで、お腹がはちきれました。
さて2日目につづきます。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ