上越水族館

昨日の鵜の浜温泉旅行の続きです。
さて、2日目は美味しいホテルの和朝食をいただいて
向かうは上越水族館です。

いっろいろな海の生き物がいてとても楽しめました。
この水槽キレイだったな。



水くらげ
去年月9のドラマでやってた「流れ星」で
くらげが良くキーポイントで出てたよね。
こつも覚えていて、じーっと見てました。



巨大水槽。
真ん中で何かを指さしてるのがこつです。
右となりがMおばちゃん



エイを下から撮ってみる。
顔が見えますよ~。



こちらの画像は飼育員さんがエサやり中。
エサやりショータイムが1日何回かあります。
飼育員さんが見えないほど、お魚くん達が集まります。



このカエルが気持ち悪かった。
そして動きも怪しすぎ(笑)
ついつい見入ってしまいました。



巨大タコ
うーん・・昨日舟盛でタコ食べたね・・



ペンギンランド



ペンギンって動きが可愛いね。



そして、水族館の最上階は展望台になってます。
海を眺める親子♪



そして水族館を後にして、あちらこちらショッピング
お昼を食べて、家に戻りました。
とにかく美味しいものをいーっぱい食べた、
お腹いっぱいの温泉旅行でした。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 泊り(旅行&温泉&キャンプ