TOP┗ TOKYO ≫ ツボ漬けカルビ

ツボ漬けカルビ

つづき
 
築地をぶらぶらした後は、三軒茶屋に向かいました。
ジオ姉、みーおばちゃんと待ち合わせました。
今日の夕食は三軒茶屋で焼き肉となりました。
 
お店はこちら↓
 
焼き肉以外にも
モヤシナムル
チジミ
アサリの酒蒸し
 
そしてツボ漬けカルビ、ハーブ塩
ツボに入って出て来ます。
なかなか美味しい。
ごちそうさまでした。
 
 
そして自由が丘へ移動、帰り道で焼き小籠包をお持ち帰りしました。
ママ妹、まーおばちゃん家に泊まります。
初めて食べたけど、味がしっかりついて
スープがたっぷり中に入っていて美味しかった。
人気なのがわかる気がします。
 
 
 
そして、この夜事件発生。
こつがじんましんになりました。
焼き肉食べた後あたりからおかしかったんだよね。
翌日は病院へ‥
 
また続く
 
 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO