TOP┗ TOKYO ≫ 自由が丘

自由が丘

さて、焼き肉後にじんましんの出たこつですが
薬局でじんましんの飲み薬&塗り薬を買いました。
しかし、翌日になっても良くならず、病院に行ってきました。
抗アレルギーの薬を貰いしばらくして、夕方には落ち着いて来たので
せっかくの東京をすこーしだけ満喫。
自由が丘でこつの行きたいお店とママの行きたいお店を
数店舗だけ1時間くらいまわりました。
 
ママ、念願のナチュラルキッチン行きました。
 
緑園通りはイルミネーションもキレイ
 
そして定食屋さんで夕食。
こつ:唐揚げ定食
 
ママ:野菜炒め定食
 
そしてまーおばちゃんの家に帰りました。
 
この日1日はジオとは別行動
ジオは東京モーターショーに行ったり、飲みに行ったり楽しんだらしい。
 
さて金曜日から来てる東京2泊3日の旅行。
残り1日、翌日の日曜日だけとなりました。
こつの体調が良くなるといいんだけど。
 
またまたつづく。
 
 
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO