TOP┗ TOKYO ≫ 海ほたるandみなとみらい

海ほたるandみなとみらい

東京最終日、とーってもいい天気でした。
この日の予定はアクアラインドライブ&海ほたる
それからみなとみらいエリアをぶらぶら、昼食
と大体の予定をたてました。

まず海ほたる到着
この画像は千葉方面です。
キレイだった~。


とにかく風が強かった。
海の真ん中、さえぎる物がないからね。
ジオとこつはねずみ男みたいにパーカーのフードをかぶってます(笑)


こちらは東京方面の画像。
富士山もキレイに見えて、ほんと気持ちよかった。


いちおスカイツリーがちーっちゃく写ってます。


海ほたるのフードコートでしばし休憩
こちらは佐世保バーガー
ジオが食べてみたかったんだって。


大きさ的にはビッグマックの1.5倍くらいありました。
美味しかった。


それからみなとみらいエリアへ


お腹すいたね。ってコトでお昼は
一風堂のラーメン。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい。
麺がほんとそうめんと同じくらい細い。


ジャックモールっていうショッピングモールが出来てた。
たまーにしか来ないから、イロイロ変わってますね。


こういうなにげない画像も
とてもステキな街並みです。



こつはかなり元気になりました。
まだ目の腫れが少しと、じんましんもほんの少しだけ残ってるくらい。
この日は1日元気に過ごせました。

とは言っても、夕方にはみなとみらいともお別れ
新潟に戻りました。
あっという間の3日間でした。
じんましんで思うように過ごせなかったので
またリベンジしなきゃね♪
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO