TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ スキーの後は長岡に

スキーの後は長岡に


昨日の続きです。
 
午前中2時間半みっちり滑ったら、
速攻着替えて、長岡に行きました。
 
もう、お腹空きまくって千秋のビュッフェに行っちゃた。
 
いーっぱい食べました。
デザートまでね。
 
こつも食べまくり

 
 
その後ショッピングして
こつは髪の毛まで切りました。
「1000円カット」なんてのを見つけて
髪の毛が伸びてきてたので行ってみました。
カット後↓家に帰ってきてから撮ったけど、寝たふり中(笑)
 
ちょい雑な感じのところもあるけど、1000円だしね。
子供にはじゅーぶんです。
 

とても充実したお休みでした。
こつの春休みもあと3日だね。
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ