TOP┗ NAGANO ≫ ピクニック

ピクニック


さて長野にてピクニックしました。
お昼は外で食べて、こつはじーじとバードウォッチング
 
ウグイスがいました。
ウグイスって大人はホーホケキョ♪とキレイに鳴くけど
子供のウグイスってホーホケキョってなかなか上手に鳴けないんだって、byじーじ豆知識より
実際聞いてたらホーケキョって感じでホントに下手だった。
 
長野の菜の花ライン、この時期はいつも菜の花がキレイ

 
そして、しおざわへ向かいながら途中の十日町は天池屋でラーメン
今日の夜ご飯です。
 
さて、あしたは公式戦のサッカーの試合です。
どうなるかな??
 
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ NAGANO