TOP┗ TOKYO ≫ TOKYO

TOKYO


今日からしばらく旅行です♪
今日は1日東京で遊んで、
夜は成田のホテル泊、明日から4泊5日でグアム旅行です。
 
今日はまず朝8時30分に新潟出発。
高速乗ったら早速…
まず寝る(笑)
 
そして最近よくテレビでも見る、新しく出来た
お台場のダイバーシティーに行きました。
もちろんガンダムと写真撮ったよ~

 
お昼はダイバーシティー内に
あの有名な六厘舎の姉妹店の「久臨(きゅうりん)」にてつけ麺食べました。
 
フードコートなのでお向かいの長浜ラーメン「田中商店」も注文
かなりのとんこつですが、ワタシ好みでした。
 

それからはダイバーシティー内をショッピング。
初めてのH&MやForever21に行ったり
こつはカルビーショップで限定ポテトチップスとじゃがりこのクリアファイル買って
かなり楽しめました。
 
そして車で移動、ちょっと早めの夕食は築地で海鮮丼
あまりお腹空いてなくて、やっと食べた。
 
さらに移動して、船橋のIKEAへ

ワタシ行きたかったトコロです。
かなり広かった。
近くにあったらいいのに~。
キッチンアイテムを数点お買い上げ。
 
そしてやっと成田のホテルに到着。
ジオとこつはこの後、大浴場へ
 
と今日のレポ終わり。
旅行レポ続きます!!
 

 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ TOKYO