TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム到着1日目

グアム到着1日目


グアムからブログ更新♪
グアムでWI-FIつながるところがあって、スマホ活躍中。
 
成田空港から3時間半でグアム到着。
今日の宿泊はオンワードリゾート
お部屋はこちら
 
新館のタワーなので、海の見えるお風呂がステキだよ~
今回のホテル、ジオもこつも気に入りました。

 
ホテルに着いてまずは…
ウォーターパーク
営業終了まで1時間半しかないけど、めーいっぱい遊びます。
 
ウォータースライダーに流れるプール
そしてなんて言ってもマンタ
これがかなりスリル満点らしい
ママはやらなかったけど、ジオとこつは勇気を出してやりました (笑)

 
5時でウォーターパークも終わり。
 
この後はバスに乗ってグアムプレミアムアウトレットとKマートへ
ショッピングにご飯食べて、1日目終了。
 
また時間があったら更新します。

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行