TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム2日目

グアム2日目


さてグアム2日目
まずはこつの寝顔から、なかなか起きません。
 
朝はホテルの朝食バイキング
 
こつもいっぱい食べます。
 
窓からの景色、ほんとステキ

 
朝食を済ませたら、今日はカヌーに乗ってシュノーケリング
 
こちらの島まで行ってきまーす。
海の中はまた別世界。
キレイなカラフルなお魚がいっぱいいました。
残念ながら、画像なし。
 

シュノーケル後はまたウォーターパークへ
しばらく遊んだら、お腹空いたし部屋へ戻りました。
 
部屋のベランダからの眺め
 
部屋食はパンやマンゴーやカップラーメン
ニッシンだけどアメリカバージョン

味は…おおざっぱな感じです(笑)
 
2日間で飲んだジオのビール
さすがのジオです。
朝からビールだし。
 
泊まってるホテルはこちら
 
部屋食したら、ショッピングへ
今日はマイクロネシアモールです。
 

プレデターがいました。
 
マイクロネシアモールで夕食も食べて
ホテルへ戻って2日目も終わり。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行