TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム3日目~その2

グアム3日目~その2


シェラトンホテルに到着。
 
お部屋はこんな感じでした。
入り口から撮影
 
反対の窓際から撮影
お風呂、トイレがガラス張り
丸見え~(- -;)と思ったらブラインドありました。
 
お部屋の窓からの景色、9階です。

 
お部屋に荷物を置いたら、ホテル内を散歩
吹き抜けになってます。
 
外のプール近くも散策
 
この日はこの後、グアム一繁華街に出てショッピング。
夕方までショッピングを満喫したら、ホテルへ戻ります。

 
シェラトンクラブラウンジにて食事&カクテルタイムに行く為です。
今回シェラトンホテルは少し奮発して、高層階のお部屋
クラブラウンジが使えるプランにしました。
クラブラウンジは24時間ソフトドリンクが飲めて、
7時~10時は朝食タイム
14~20時はアルコールも飲み放題、カワキモノのおつまみとパンがあります。
さらに17時~20時は4~5品の料理と果物、パンがあります。
 
料理こちら

 
ドリンク系こちら
ジオなんてウイスキーなんて飲むから、酔っぱらいもいいとこ(笑)
日に何度も通って常連でした。
 
ちなみにラウンジからの夜景
 
我が家は2日間ともラウンジで夕食を済ませました。

がっつり食べたい派には物足りないと思うけど、
飲みながらゆっくり軽い食事で良い人にはじゅーぶんです。
 
ラウンジのおかげで後半2日間の食費、お酒代がかなりうきました。
 
 4日目以降の旅行レポに、まだまだラウンジネタ続きます。
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行