TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム4日目~Part1

グアム4日目~Part1


グアム4日目、残すところ今日を入れて2日
あっという間です。
 
朝食はもちろんラウンジで
美味しく頂きました。
 
なんだこのポーズは
 
残念な事に、この日の天気は曇り時々雨(スコール)

 
どうしようか考えながら、食事後はラウンジ内のくつろぎスペースへ
シェラトンのラウンジはフリーWI-FIなので
スマホ使えて良かった。
時間もつぶせます。
 
天気良くないのでこの後ショッピングへ 
 まずアウトレットへ
ブラブラします。

子供用サングラスあった
けど買わず、似合ってる~(笑)
 
そして、外国人のお兄さんに5ドルで
こつの似顔絵書いてもらいました。
こつは「似てない( ̄^ ̄)」不満気味
ママは「長野のじーじに似てる」と思った。
この後、またKマートに行ってお昼ご飯にピザ食べて
ホテルに戻りました。
 
ホテルの吹き抜けステキ

 
この後はプールに行きました。
 
続く

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行