TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム4日目~続き

グアム4日目~続き


ホテルに戻って。。。の続きです。
 
雨も止んで、空が少し明るくなったので
プールに行きました。
 
シェラトンホテルはインフィニティプールという
海とつながって見えるプールが人気です。
しかしこの日は天気が悪く、人はまばら。
プールの奥に見える建物はガラス張りの教会です。

 
雲が多い…
 
小さいながらもウォータースライダーあります。
水に落ちる瞬間!!こつの頭だけ見えます。
 
 ハイビスカス
 
こちらシェラトンホテル

 
夕刻になって来たけど
 
夕焼けもいまいちかな
 
高台にあるホテルなので、ここから海に行けます。
 

空が青かったらな~
さてプールおしまい。
 
着替えて、シャワーあびてまたまたラウンジです。
唯一撮ったラウンジの食事の画像
左はチキントマト煮って感じです。
スパイシーで美味しかった。
 
今日も夜景がキレイ

 
食事の後はくつろぎスペースへ
グアムに来てまでゲームかよ。
ピースと思いきや…指3本
 
あらためてピース!!
 
 

ジオは今日もウイスキー飲んで酔っぱらい。ラウンジに10時近くまでいて、この日は終わり。
 
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行