TOP┗ 日帰りのお出かけ ≫ 初コストコ

初コストコ


今日はこつの運動会の振替休み。
 
コストコの招待券を友達から貰ったので、前橋まで遊びに来ました。
 
真っ先にコストコでお買い物。
 
広くて歩き疲れます。
やたら量が多くて一般家庭には大変な量です。
とは言ってもなんだかんだ色々お買い上げ。
 

そしてコストコ名物ホットドッグ食べました。
ドリンク付いて180円なり。
おいしかったです。
 
それからベイシアスポーツセンターに行ったり、ぶらぶらして
「魚べい」へ、回転寿司です。
ママはホットドッグですでにお腹が満足してたので3~4皿食べたかな。
 

次にけやきウォークへ移動してブラブラ。
31アイスで休憩
食べてばっかりだね。
 
とりあえずここまで。
コストコで買った物はまたのブログで。
 

Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ 日帰りのお出かけ