TOP┗ GUAM旅行 ≫ グアム5日目~最終日

グアム5日目~最終日


残念な事にグアム最終日
さらに残念な事に天気は雨、風、嵐
スコールではない、こんな天気は何度かグアムに来てるけど初めてです。
今日は1日こんな天気らしい。
 
帰りのフライトは15時半くらいなので、
午前中は海&プールに行く予定だったのに
ホントに残念。
 
気を取り直して、ラウンジで朝食です。

ゆっくりラウンジで過ごしました。
 
部屋に戻ってゆっくり荷物をまとめて
チェックアウトしました。
そしてホテルのカフェで時間つぶし
スターバックスのコーヒー注文したけど、
薄くていまいち~残念。
 
眺めは良いです。

 
そして、グアム国際空港へ移動
これに乗って帰ります。
 
空港で軽くランチ
ハンバーガーにピザです。
飲み物大きいよ~。
 
待ち時間がね~

嫌になって来たこつ。
 
 
こんな良い天気のグアムが懐かしい
グアムまたね~。
 
3時間半で成田に到着。
 

新潟まで帰ります。
日本も雨&強風なのね。
帰国日は東京スカイツリーのオープン日でした。
 
帰って来ちゃったね…
また行けるといいね。
お土産の一部。
自分に買ったモノも、これ以外にあります。
 
何回かに分けて更新したグアム旅行記も

今回で終わりです。
 
天気は残念だったけど、楽しい旅行でした。
 
 

スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ┗ GUAM旅行